福利厚生に目を付けた新たなビジネス『パンフォーユー』

November 13.2019
全国の美味しいパンが100円で食べられるサービス「パンフォーユー」。
急成長の要因は、企業の福利厚生として売り込みを行い、見事にそのポジションを獲得しています。
https://panforyou.jp/office/

お任せプランを契約すると、特設の冷凍庫をレンタルできます。
食べたい時にチンして食べる。それだけですがその味はかなり本格的のようです。

やはり成功要因は、法人を対象にしたこと、電子決済にしたこと、
そして何よりも冷凍庫を貸してくれることですね。
https://liginc.co.jp/492562

富山の置き薬から始まり、お水やコーヒーは当たり前になり、最近ではグリコ社の
置きおかしが市民権を得ました。
次はパンとなれば、その次はピザやお好み焼きなどとなっていくと思いますが、
一度冷凍庫を置かせたパンフォーユーはどんな領域でも拡大できるので、今後の動向が楽しみですね。